SSブログ

サッカー韓国代表、W杯前にガーナに大敗!なんと0−4! [W杯]



■韓国代表、W杯前にガーナに大敗!なんと0−4!

ワールドカップを目前に控えて韓国がやってしまいましたね。

評価試合をガーナと行って、
なんと0対4の大敗を喫しました。

前半と後半に2点ずつ失点したのももちろん問題ですが、
1点も取れなかったと言うのはもっとまずいんじゃないでしょうか?


これはどう見るべきなんでしょう?


対戦相手を油断させるためにわざと負けたのか?

それとも普通に実力?

まあ、どっちでもいいですけど、
何かとラフで汚いプレーが目立つ韓国だけに、
本戦ではフェアに戦って欲しいですね。

それだけが願いです。
フェアプレーだけが。w


ちなみに、この試合でガーナのFWアイェウが
ハットトリックを達成したそうです。

また、韓国は先月の国際親善試合で
チュニジアにも0-1で負けています。

しかもホームで負けています。

これはなにか問題があるのかもしれないですね。


まあ、W杯で韓国と日本代表との対戦が見たいか?と聞かれれば、
正直見たくないのでw
さっさと敗退してくれてかまいませんが、
相手選手を汚させるようなラフなプレーだけはやめて欲しいですね。

韓国はグループHで、
同グループの顔ぶれは、ベルギー、アルジェリア、ロシアとなっています。

初戦はロシアで18日キックオフだそうです。

どうなるんでしょうね〜

どうなるか本戦が楽しみです。w

PR:マンガ『亜人』ネタバレ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。