SSブログ

香川真司、結婚はどうする??まさか、長澤まさみと?! [香川真司]



■香川真司、結婚はどうする??まさか、長澤まさみと?!

現在香川選手は25歳

皆さんも知っての通り、
2012年からイングランド・プレミアリーグの名門マンチェスター・Uに所属。
背番号はセレッソ大阪所属時と同じ26番を着用。

卓越したテクニックと攻撃のセンスを持つ香川選手ですが、
なんとヘディングが不得意だったというから驚きです。


2008年には当時の日本代表監督、岡田武史氏や
闘莉王選手からヘディングの特訓を受けたこともありました。

熱血指導を行った岡田監督でしたが「プロなのにヘディングができない」と嘆き、
その様子を見てFWの大久保選手も「大丈夫か・・」と心配していたそう。

そんな特訓の甲斐あってか香川選手もコツを掴み努力の末、
現在ではヘディングも自分の技として習得し、
しっかりとゴールに絡んでいます。

kagawashinji.jpg

さて、女性関係について。


香川選手は現在独身です。

タイプの女性を聞かれると「昔から長澤まさみさんが好き」と即答。

長澤さんは運動神経がよく、学生時代には良く野球をしていたそうです。

N0035359_l.jpg

その長澤さんの父親はジュビロ磐田の初代監督で
元日本代表経験もある長澤和明さん。

現在は北信越フットボールリーグ、グランセナ新潟FCの総監督を務めています。

長澤さんに片思いをしてかれこれ23年間。

公の場で「告白」をするほど一途に思っているようですが、
本人とはまだ会ったことがないらしく「会えるだけでうれしい」と
笑顔で話していました。

この『好き』はファンとしてのようですが、
いつか香川選手と長澤まさみさんの共演も観てみたいものです。


女優やモデル、一般女性と恋愛の噂が出ていた香川選手ですが、
どの報道も信ぴょう性は薄く、本命の彼女はいないと思われます。

マンチェスター・Uの彼女同伴のパーティーでも一人で参加していた様子。

南国で日焼けした肌が健康的ですが、
オフ中は「いろいろ忙しくて落ち着いて休めていない」という。

人生の伴侶を得れば少しはオフのバカンスを満喫できるかもしれませんね。


子どもが大好きな香川選手。

自身の子どもには自分のプレーを見せたいという思いもあるようです。

今すぐの結婚はないようですが30歳くらいまでに出来ればいいとのことなので、
今後が楽しみですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。