SSブログ

マンチェスター・ユナイテッド 補強情報 2014!香川はどうなる?! [香川真司]



■マンチェスター・ユナイテッド 補強情報 2014!香川はどうなる?!

優勝を逃して、
しかもチャンピオンズリーグの出場権も逃し
ボロボロの状態のマンU

来シーズンはファンハール監督になって
補強にも力を入れるとのことですが、
そこで名前が挙がっているのがバイエルンのクロース
ドルトムントのフンメルスとマルコ・ロイス
バルセロナのセスクなどが候補に挙がっているといわれています。



こういった選手の移籍は、
本格的には多分ワールドカップの後になりそう。

香川の動向もそういった他の選手の影響を受けて
移籍するかしないか決まりそうな感じがします。


ただ、噂になっている選手はほとんどが中盤で攻撃的な選手ばかりなので、
本当にそういった選手を取ったら今シーズン以上に香川の出番が
なくなりそうで怖いですね。。。

ただ、マンチェスターユナイテッドは移籍で補強する選手は
ディフェンスラインが中心になるのではないかなと思います。


ファーディナンドヴィディッチがいなくなったので
センターバッグの補強は不可欠!

あと左サイドのエブラが退団濃厚と言われていましたが
結局は残るみたいだし。。。

それに伴ってサンサンプトンのショーを獲得するなんて噂があったのですが、
果たしてどうなったのでしょうか。


まだ噂の域を出ないのでなんともいえませんが
今シーズン途中で獲得したマタをバルセロナが狙っているなんていう話もあるので
まだまだ流動的な部分がありそうですね。


たぶん
ファンハールの戦術に合う選手を大量に呼んでくることが予想されるので
それによっては香川が移籍する可能性もありそうです。

とりあえず、個人的にはセンターバッグを補強して
しっかりとした戦術の監督なら建て直せそうな気がしますがね。


モイーズがあまりにもひどかったので。。。


おそらく4、5人は外部から取ってくることになりそう。

そんな感じのマンU、香川の動向にも注目です。


タグ:マンU 補強

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。