SSブログ

香川真司の移籍金はいくら?!移籍先はどこ?! [香川真司]



■香川真司の移籍金はいくら?!移籍先はどこ?!

今夏の移籍マーケットで香川が移籍するのかどうかというのが
1つの注目点となっています。

ただそこでネックとなるのが移籍金

香川はまだマンチェスターユナイテッドとの契約が残っていますから、
今すぐ移籍となると移籍金がかかります。

ちなみに香川がドルトムントからマンチェスターへ移籍したときの移籍金は
16億円から18億円ぐらいと言われています。


今回、もしマンチェスターユナイテッドから他チームへ移籍となると
どのぐらいの額になるのか調べてみました。


ちなみに香川に興味を示しているチームとして挙げられているインテル

獲得するために20億円前後を用意しているのではないかと報じられています。


この報道を聞いて最初に思ったことは
「意外と評価が下落していないのかな」という印象と
「実際はそこまでの額を出して獲得するチームはないんじゃないかな?」
という2つの印象がありました。

やっぱり今シーズン無得点に終わったのが印象が悪すぎます。


いくら出番がなかったとはいえ全く出番がなかったわけではないので
せめて5点ぐらいは取っておかないと印象としてあまり良くないかなと思います。

ただ、これは新聞報道によって移籍金の噂はずいぶんと違う報じられ方が
されています。


他に香川に興味を持っているチームとして挙げられるのがナポリ

ナポリはトップ下の選手としてハムシクという選手がいるので、
もし獲得に名乗り出るとしても更に安い金額でオファーをするかなと思います。


私の予想では、ナポリの場合は10億円前後ぐらいでまとまればよいかな
という印象です。

でもその前に具体的なオファーが来るのかどうかというのも
本当に微妙な感じだと思います。

すべてはW杯の活躍次第ですね。


とにかく点を取ってくれ、香川!!

E9A699E5B79DE79C9FE58FB8.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。