SSブログ

香川真司所属のマンチェッスターユナイテッド、移籍の噂! [香川真司]



■香川真司所属のマンチェッスターユナイテッド、移籍の噂!

香川真司の所属するマンチェスターユナイテッド(マンU)は
今季7位に終わったということもあり、大型補強が噂されていますね。

そのため、今までにない活発な移籍情報が流れる可能性が!

新聞報道では、
今回の移籍に使う補強費は250億円ともいわれています。



でも、マンチェスターユナイテッドの補強は下手くそだから心配。。。。

今回もマタフェライニを獲得しましたが、
うまく使いきれていない印象がありました。


マタは最後の方では点を獲っていたけど、
ほとんどの試合で右サイドで使っていて、
彼本来の持ち味が出るような使い方はしていませんでした。

来シーズンもひょっとしたら監督の戦術によっては移籍もありえるかも。


今、マンチェスターUで移籍が噂されている選手は
オランダ代表のフェイエノールトに所属するマルティンス・インディ
ドルトムントに所属するフンメルスなどが獲得候補として浮上しています。


イギリスのエクスプレス紙が報じているので結構信憑性はあるかもしれません。

ただ、フンメルスあたりはクロップ監督と信頼関係もあるので
獲得は難しいんじゃないかなと個人的に思っています。


でも、ファーディナンドとヴィディッチの代わりは絶対に必要なので
誰かしらセンターバッグの獲得には動くはず。

というか補強しないとやばい。。。


個人的にはダビド・ルイスとか最高のセンターバッグだと思いますが、
どうやらパリ・サンジェルマンへの移籍が決まったみたいです。

マンチェスターユナイテッドはまだまだブランド力があるので
移籍したいと思う選手が多いはずですが、
なかなか移籍がまとまりませんね。


ワールドカップの後に
本格的に交渉がスタートしてからが勝負になりそうです。

個人的にはルーニーと香川を一年間フルで同時起用したらどうなるか
見たいのですが、、、難しいのかな。

っていうか、香川の移籍があったりして。。。笑



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。