SSブログ

コロンビア、ハメス・ロドリゲス画像全集! [W杯]



■コロンビア代表 ハメス・ロドリゲスの画像を集めてみました!

え〜、そんな感じで、日本がお粗末なことになってしまったので、
おそまつジャパンなことになってしまったので、、、
私は、同グループのコロンビアを絶賛応援っすることにしました!

そして、この男。


FWのハメス・ロドリゲスをとくに応援したい。

なんといっても、8強が出そろった時点で得点王ですよ。

日本戦は先発で出てないのにw

ていうか、日本戦でつかえよ、アタマからwww

なんなんだよw


いや、しかしもう日本戦のことは言うまい!

ということで、ハメス・ロドリゲス画像特集です!

1301402_pc.jpg

bad644f3.jpg

30719ea6.jpg

f58721543cd12279ca025f38448ee25e.png

925526_719086464815644_864925405_a.jpg

Nx292x2014061400025_3.jpg.pagespeed.ic.G7tsMtyaWz.jpg

Bq-0hiSCUAE1pjU.jpg

ちなみに小ネタですが、
このあいだのコロンビア戦を見てるときに、うちの母が、
ジェームスっていうイケメンがいる、ジェームスっていうイケメンがいる、
言うので、画面を見てみたら、ハメス・ロドリゲス。。。

背番号の上の名前を見ると「JAMES」

JAMESでハメスって読むんですね。スペイン語ですかね。

ちょっと笑いました。w

PR:台風8号接近中
PR:マンガ『亜人』ネタバレ
PR:マンガ『進撃の巨人』ネタバレ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。