SSブログ

香川真司の彼女について調べてみた!やっぱり「まりさん」が… [香川真司]



■香川真司の過去の彼女について調べてみた!やっぱり「まりさん」が…

香川は彼女がいるのかなとちょっと気になって調べてみたところ、
とりあえず、やっぱり女優の長澤まさみのファンということは
すぐに出てきました。

ただ、これは具体的な付き合っているという話はないので、
ただ単にファンというだけかなと。。。

N0035359_l.jpg


でも香川の背番号が26番で
長澤まさみがプロ野球の始球式をやった時にユニホームを着ていて、
その番号が26番だったというのが何か意味深な気もちょっとしますね。

それ以外の噂では、
モデルの大塚亜美さんという人と噂になったことがあるらしいです。

この方は大阪出身でサッカー好きらしく、
なので香川と接触している可能性もなくはありませんね。

でも一度もイングランドに行ったという話もないので
あまり信憑性はないかもしれません。


次に噂になっている人として挙げられるのがタレントのマギー。

magi.jpg

なんでこういう噂が出たのかソースを調べたところ
マギーがすぽるとのインタビュアーして香川と話をしたことが
きっかけになってそれで噂が出たみたいです。

ただ、これも具体的に写真を撮られたりして発覚したというわけでは
ないのであまりに信憑性もなくガセの可能性が高そうです。


そして一番可能性が高そうなのは「まりさん」という謎の女性。

この方はおそらく一般の方だと思いますが、
香川の1つ年上でTwitterでは「Naychablar」という
名前で登録されているみたいです。

この方とは長い付き合いがあるらしく、
一部では2人でいるところを見たという目撃証言もあります。

芸能人との噂よりもよっぽど信憑性がありますね。


ただやっぱり海外での生活が長いので本当のところは定かではありません。

でも香川ももう25歳。

ぼちぼち結婚とかそういう話が出てきても不思議ではありませんね。

更なる飛躍のきっかけとして結婚もありだと思うんですがね。

真相はどうなんでしょうか?ちょっとだけ気になる香川のプライベートネタでした!


PR:マンガ『亜人』ネタバレ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。