SSブログ

香川真司の目が二重に?!「整形疑惑」について検証してみた! [香川真司]



■香川真司の目が二重に?!「整形疑惑」について検証してみた!

最近香川が二重になったのではないかという噂が立っています。

確かに、調べてみると香川の二重になっている写真がありました。

wpid-P2014022802670_kagawa-ns-big.jpg

実際のところはどうかわかりませんが
これは別に整形ではないのかなという印象があります。


特に奥二重の人は下から見ると二重に見えます。

奥二重の人というのは正面から見ると、ほとんど一重なので、
意外とこういった見る角度によって目の印象が変わるというのを
知らない人が多い気がします。

あとはやっぱり海外で生活しているので
そんな二重の整形をするような病院に通うとは思えないということ。

この2つの観点から個人的には整形ではないのかなという印象があります。


ただ、この写真があまりにもパッチリ二重なのでw、
違和感を覚える人も確かに多そうです。

私ははっきりいって香川の目をまじまじと近くで見たことがないので
一重だったか奥二重だったかなど覚えていません。

ちなみに最近の香川選手のインタビューを見てみると完全な奥二重ですね。


それで昔の映像と見比べてみると違いがわかるかなと思って、
セレッソ時代のインタビューがあったので目をみてみると奥二重な感じなので
そんなに整形したという感じではない気がします。

でも今のマンチェスターユナイテッドにいる時の方が
目が大きくなっている印象はありました。


その辺はただ単に成長なのか
ちょっといじっているのかw、は定かではありません。


ヨーロッパに行くと特に日本人の目の細さというのは顕著ですからね。

コンプレックスを持っていたとしても不思議ではありません。

ただこれだけマスコミやメディアに登場している人物なので、
あえて整形をするのかどうかというのも怪しいところです。

個人的にはシロのような気がしますが。。。



タグ:香川 目

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。