SSブログ

香川真司&大久保嘉人の、元セレッソコンビに感動させてほしい! [香川真司]



■香川真司&大久保嘉人の、元セレッソコンビに感動させてほしい!


今回のワールドカップの選出メンバーでは、
やはり一番のサプライズといえば大久保嘉人選手でしょう。

代表の選出となると2年3ヶ月ぶりということで
かなり間が空いています。

私としては大久保選手のプレースタイルが好きなので
かなり期待しています。

BoISEfBIcAEpKvf.jpg


今の代表選手の中では、
大久保選手のほかにはやっぱり主軸として頑張ってほしい
香川選手を応援してるのでこの2人を同時起用して
得点を取ってくれたらかなり感動しちゃいますね。

もともと2人ともセレッソに在籍していたチームメートなので、
久々のコンビネーションが見られたらかなり感動できそうです。

香川とのワンツーで抜け出して大久保がゴールというのがあったら
かなり胸アツ!

2人ともプレースタイル的には相性がよさそうなので、
本当にそんなシーンがあってもよさそう。


なんとなくイメージ的には
コートジボワールやギリシャのDF陣は細かいパスワークには
ついてこれなそうなイメージがあるのでそういうプレーを何回もしていけば
チャンスが生まれそうな気がします。

大久保選手は代表合宿の練習では、
トップ下を中心にやっているみたいですが
1トップとしての起用も十分考えられます。


香川と柿谷の新旧セレッソコンビも捨てがたいのですが、
香川と大久保のラインも見てみたいですね。

とりあえず、
点を取ってくれるのであればどういった布陣でもいいんですけどね。


大久保選手は
ひょっとしたら年齢的に最後のワールドカップになる可能性もあるので
何とか点を取ってほしいなと思います。

香川選手も前回の悔しさを胸に、
今回はワールドカップ初ゴールを期待しています。

と言うか香川は全然点を取っていないのでとにかく点を取ってくれ(笑)

試合の日が楽しみでしょうがない!


PR:マンガ『亜人』ネタバレ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。